カート
買い物カゴに追加されました

閉じる

ご利用案内

注文方法

(1)商品をショッピングカートに入れる
   商品をショッピングカートに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。
   カートに入れた商品はいつでも出し入れできます。商品の購入数は、カートページで変更できます。


(2)カートに入れた商品を確認する
   ページ左下にある「カートを見る」のボタンをクリックして、カートに入れた商品を確認し、購入する商品を選びます。
   数量を変更する場合は、購入数を変更し「購入数更新」ボタンをクリックしてください。


(3)レジに進む
   「会計」ボタンをクリックします。


(4)お支払方法の選択
   お支払方法は、「代金引換」のみとなっております。


(5)必要事項を入力する
   ご依頼人の情報を入力します。[必須]は入力必須項目です。必ず入力してください。
   全て入力しましたら「次へ進む」をクリックします。


(6)配送先情報を指定する
   配達日を指定する場合は、「配達日指定」プルダウンから「日付指定」を選択し、「指定日」に指定したい日を入力してください。
   配達日は当日より3~4営業日目以降を指定することができます。


(7)注文を確定する
   ここまでのお手続きで間違いが無いか確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。
   ご注文完了後、三協アルミ パーツショップから注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。

お支払い

三協アルミ パーツショップでは、代金引換でのお支払い方法となります。
商品お届け時に商品と引き換えに、お支払いください。
お支払いいただく代金は、商品代金+送料550円(消費税10%込み)です。
代金引換手数料は無料です。

配送

・配達会社について
  ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなります。


・配達可能地域について
  ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば日本全国に配達可能です。日本国外には配達できません。


・送料について
  配送料金は全国一律550円(消費税10%込み)をご負担いただきます。


・配達日時指定について
  ご注文時に配達日時をお客様で指定することができます。指定時間に受取りが出来なかった場合は、通常の宅急便と同様に
  お客様とヤマト運輸にて受取り時間をご確認ください。
  離島など一部地域においては、指定された配達時間に間に合わない場合がございます。ご了承ください。


・配達状況について
  『配達指定日』がない場合、通常、ご注文を受付後、3日以内に発送いたします。 (土・日曜、祝日および弊社指定休業期間は除く)
  商品を発送致しましたら、お客様へ発送案内メールを発信いたします。
  発送案内メールにヤマト運輸の「お問い合わせ伝票番号」をお知らせいたしますので、発送後の商品の配送状況を
  ヤマト運輸株式会社のホームページでご確認いただくことができます。

消費税

価格は消費税込みの価格にて表示しております。

返品

〈キャンセルについて〉
   注文のキャンセルをご希望の場合は、当パーツショップのナビダイヤルにご連絡ください。
   但し、商品発送後のキャンセルはできません。

〈返品について〉
   ご購入された商品の返品希望される場合は、商品のお受取り日から8日以内に、当パーツショップのナビダイヤル にご連絡ください。

   返品時には以下事項にご注意ください。
    ・返品は宅急便など配達確認ができるもので、送付をお願いいたします。
    ・『返品内容確認書』に必要事項をご記入の上、商品に同梱して弊社へお送りください。
     ※『返品内容確認書』は、返金の振込み先により異なりますのでご注意ください。
       返金方法は銀行振込みのみとさせていただきます。

        ゆうちょ銀行への返金の場合      : 返品内容確認書(ゆうちょ銀行)
        ゆうちょ銀行以外の銀行への返金の場合: 返品内容確認書(ゆうちょ銀行以外)

    ・返送先は『返品内容確認書』に記載していますので、ご確認ください。
    ・外装袋、商品袋、ねじなど商品をお届けしたものすべての返送をお願いいたします。
    ・返送に係る費用は、お客様負担とさせていただきます。
    ・弊社にて返送品を確認後、商品代金を銀行振込みにて返金いたします。
     銀行振込み予定日をメールにてご案内いたします。
     但し、次の場合、返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

        1.開封された商品。
        2.お客様の責任または返送時のトラブルによりキズや破損が生じた商品。
        3.商品のお受取り日から返品のご連絡が8日を過ぎた場合。
        4.返品連絡後、返品が30日以内に弊社に到着しない場合。

   ※注文間違いの場合も上記同様の「返品」をお願いいたします。
    必要な商品は別途改めてご注文をお願いいたします。 商品の交換はお受けできません。

〈不良品や誤配品の交換について〉
   お届け商品が、ご注文内容と異なっていた場合や、不良や破損があった場合は、商品のお受取り日から8日以内に、
   当パーツショップのナビダイヤルにご連絡ください。

   返品時には以下事項にご注意ください。
    ・返品は宅急便など配達確認ができるもので、送付をお願いいたします。
    ・『不良品交換内容確認書』に必要事項をご記入の上、商品に同梱して着払いにて弊社へお送りください。
    ・返送先は『不良品交換内容確認書』に記載していますので、ご確認ください。
    ・外装袋、商品袋、ねじなど商品をお届けしたものすべての返送をお願いいたします。
    ・弊社にて返送品を確認後、良品と交換させていただきます。
     但し、次の交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

        1.お客様の責任によりキズや破損が生じた商品。
        2.商品お届け日からご連絡が8日を過ぎた場合。

〈連絡先のお願い〉
   当パーツショップでご購入頂いた商品の返品や不良品交換は、弊社支店・営業所ならびに当社商品販売店では
   お受けできません。 当パーツショップのナビダイヤルにご連絡ください。